AcchiCocchi

遊んだフリーゲームの感想とか

ごあいさつ

ブログはじめました。

 

フリーゲームが好きでちょこちょこプレイしては色んな方の考察やレビューを拝見するのですが、思えば自分の感想はどこにも残していなかったなあと思いまして。

メモ帳に書くくらいならブログにでもした方がいいかな……ある程度己(三日坊主常習犯)への強制力になるしね……そう思い立ったが吉日です。

 

ジャンルはホラーから乙女ゲーまで特にこだわりなく。

長編RPGをがっつり一本やりこむよりは短編AVGをさくさくやりたい派です。

好き嫌いが激しい上にめんどくさがりなのでスクショなんかも載せない面白味のない記事ばかりになることが予想されますが、何かの縁でここまで流れ着いてしまった方がいらしたなら……どうしよう。あなたにとっていいことがありますように。